基本情報技術者試験に合格した

Twitterなんかでは既に持ってる人達から余裕だよと言われていたものの、情報科学と関係のない分野をある程度テキストを読んで詰めていかなかったら厳しかったと思います。
Webで点数開示等を事前にされていたのですが、受験票を紛失したので確認出来ず。
受験から1ヶ月半程してからIPAから合格証書が届きました。

午前は専門じゃない分野がちょくちょく出たので常識的に考えてみたいな感じでマークする問題が幾つかあったのですが、午後は出題分野が選択式なので平易でした。
情報系学部生3,4年次ぐらいだったら2週間ぐらい重点的にストラテジやマネジメント部分のテキストでも読んでおけば合格出来る気がするといった感じでした。