汎用的っぽいmap関数

https://gist.github.com/yoshimuraYuu/7652552

ということで上記のようなことを実現するコードに挑戦してみました。
汎用性高そうなstd::functionを受け取って処理する感じに。 どうせ要素数が同じでなければコンパイルエラーになって欲しいのであれば、コンテナの型から要素数は推論出来るのだしmap呼び出し時にmap<5>みたいにしてわざわざ要素数を渡す必要性って無いですよね。

あとなにげにgist埋め込みなる機能があったので使ってみます。

gist7652924

std::functionでなく普通のラムダ式を受け取れるようにしました。
といってもstd::result_of使っただけなんですが。

gist7653470